リド*ライ

読む*書く*描く

探書リスト:片岡義男(角川文庫)

所有 書名 購入日 購入額
  5Bの鉛筆で書いた
  8フィートの週末
  And I love her
  B面の最初の曲
  Ten years after
  yours(ユアーズ)
いい旅を、と誰もが言った 不明 100
  きみを愛するトースト
  すこしだけ白、すこしだけ黒
  すでに遥か彼方
 * ときには星の下で眠る―オートバイの詩・秋 20190427 100
  ふたとおりの終点
  ふたり景色
  ぼくはプレスリーが大好き
  アップル・サイダーと彼女
  アール・グレイから始まる日
  エルビス
  エンド・マークから始まる―片岡義男恋愛短編セレクション・夏
  コーヒーもう一杯
  シナリオ スローなブギにしてくれ
  シナリオ メイン・テーマ
  スターダスト・ハイウエイ
  スローなブギにしてくれ
  スローなブギにしてくれ―シナリオ
  タイプライターの追憶
  ターザンが教えてくれた
  デニス・アーバーグ, ジョン・ミリアス
  ドライ・マティーニが口をきく
  ノートブックに誘惑された
  バラッド30曲で1冊
  ビッグウェンズデー
  ビートルズ詩集 1
  ビートルズ詩集 2
  ボビーに首ったけ
  ボビーをつかまえろ
ボーイフレンド・ジャケット 不明 100
  マリリン 嘆きのヴィーナス
マーマレードの朝 不明 100
  メインテーマ
  メイン・テーマ〈2〉
  メイン・テーマ〈3〉
  ラジオが泣いた夜
  ラストシーンの出来ばえ
  ロンサム・カウボーイ
  一日じゅう空を見ていた
  五つの夏の物語
  人生は野菜スープ
  今日は口数がすくない
  俺のハートがNOと言う
  個人的な雑誌〈1〉
  個人的な雑誌〈2〉
  友よ、また逢おう―ビリー・ザ・キッドの伝説
  口紅と雪の結晶
  吹いていく風のバラッド
  味噌汁は朝のブルース
  嘘はほんのり赤い
  夏から秋にかけての短編
  夕陽に赤い帆
  寝顔やさしく
  少年の行動
 * 幸せは白いTシャツ―オートバイの詩・夏 20190427 100
  彼のオートバイ、彼女の島
  彼のオートバイ、彼女の島〈2〉
  彼らがまだ幸福だった頃
  彼らに元気が出る理由
  彼女から学んだこと
  彼女が風に吹かれた場合
  微笑の育てかた
  心のままに
  恋愛小説
  恋愛小説〈2〉
  恋愛小説〈3〉
  恋愛生活
  敍情組曲
  散ってゆく花
  文房具を買いに
  日本語の外へ
  星の数ほど
  星条旗と青春と―対談:ぼくらの個人史
  最終夜行寝台
  東京青年
  桔梗が咲いた
  河の旅、森の生活
  波乗りの島―ブルー・パシフィック・ストーリーズ
  湾岸道路
  物語の幸福
  狙撃者がいる
  生きかたを楽しむ
  町からはじめて、旅へ
  私(わたし)はいつも私(わたし)
  私の風がそこに吹く―片岡義男恋愛短篇セレクション花
  私はいつも私 片岡義男恋愛短篇セレクション 別れ
  私は彼の私
  結婚しよう
  結婚のヒント
  緑の瞳とズーム・レンズ
  缶ビールのロマンス
  美人物語
  花なら紅く
  花のある静かな日
  誰もがいま淋しい
  道順は彼女に訊く
  長距離ライダーの憂鬱―オートバイの詩
  限りなき夏 1
  限りなき夏〈1〉
  離婚しました
  雨のなかの日時計
  魚座の最後の日